初めていくので悩みます

Facebook

実は週末の東京よさこいは初めて行くのです。
毎年雨で大変だと聞くこのお祭り。
今年は雨降らずに開催できるのだろうか…。
演舞時間はとうに出ていて私も把握はしているのですが、場所のイメージができていないので、少々不安です。
池袋なんてめったに行かないので、認知地図(自分の中でイメージできている地図)ができていないからです。
それは他のお祭りに行っても基本的に同じなのですが、何だか良く分からない場所が多いので困っています。
地名だといいんだけどね。
通りの名前とかちょっと困っちまう。
でも楽しみだ。
2週間ぶりだし。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。