いよいよラストDAY!

Facebook

いよいよラストですね!ソーラン!!
明日はファイナルだ!!
今年はどうなるだろうな。
やはり順当チームが上位に残るのだろうか?
個人的には、道外チームにファイナルに残ってもらいたいんだよね。
「CHIよREN北天魁」はかなり張り切ってたし、「関西京都今村組」も毎年いい演舞するから今年こそは残って欲しいな。
結果も気になるけど、一番気になるのは実際にどんな演舞したかが気になるな。
誰かビデオ貸して欲しいな。
ここに書いたら、誰か貸してくれるだろうか?
個人的にはDVD希望(わがままだなぁ)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。