きっちり出没

Facebook

今年のお台場は暖かかったですね。
風吹くと最悪なのですが…よかったよかった。
私は手袋まで持って行く重装備ぶりだったのですが、手袋は使用せず済みました。
お台場には4回ぐらい行っていると思いますが、今回初めてゆりかもめの1日乗車券を購入しました。
ゆりかもめに乗れると楽ですね~無茶な移動もできるようになって(爆)。
というわけで、今回の私は、
・なるべく多くのチームを見る
・全会場制覇
という目標を掲げ、回り始めました。
おかげでお知り合いのチームのみなさんにはかなりたくさんお会いできました。
「美na☆舞ty!」 の旗坊さんから始まり、
・「RIKIOH」のきょうさん、副代表さん、代表さん
・「雅」御一行様
・「龍連者」御一行様
・おおちゃんさん(それも私服)
・「輝翔連」 もっち~☆さん(正面でごめんなさい)
・「音ら韻」 おっくん
・「楽天」まこっちさん
・「飛鳥」御一行様
・「舞神楽」茂さん

その他、演舞のみの方、全くお会いできなかった方もいらっしゃいますが、楽しくひと時過ごさせていただきました。
噂の企画もしっかり…飛鳥パワー、恐るべし。
メイン会場から遠い会場は人が少ないかなぁ…と思うのですが、メイン会場周辺は毎年人が多くなっている気が…。
びっくりです。
最後のほうはナイスな応援団の中に混じってメイン会場で大声援を送らせていただきました。
ラストの飛鳥、百姫隊、夏舞徒、舞神楽のあたりでものすごいうるさい(爆)声援を送っていたのはナイスな応援団です(笑)。
しかし、お台場が終わるといよいよ関東よさこいシーンも終わりに近づいているという感じですね。
さみしいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です