こちらもとうとう5年目突入!

Facebook

5月に5年目を迎えたSummyworldのHP版。
少し遅れて始まったこちらも、いよいよ5年目を迎えます。
それは「よさ研ニュースレター」!
7月で5年目を迎えます。
この間144号を発行してきました。
1年平均36号…これはすごいのか、それともアホなのか(爆)。
各地のよさこいの様子を紹介する目的で始まったこれも、ありがたいことにニッチな読者のみなさん(失礼)に支えられて続けてこれています。
多謝!
5年目1発目、そしてなんと記念すべきよさ研第1号で行ったところに5年ぶりに行くことになりました。
次回は平塚・星舞フェスタにはせ参じます。
本当は昨年も行く予定だった星舞フェスタ。
昨年は、「歯医者で誤って銀歯を飲み込んでしまう事件」をこの日に起こし、行けなかったという苦い経験がありました。
(詳しくはこちら↓の7月6日付日記を参照)
http://summynikki.blog11.fc2.com/blog-date-200807.html
今年は大丈夫!
歯医者に通っていますが、銀歯が理由で通っているわけではないですし、星舞フェスタ当日に予約を入れていません(笑)。
星舞フェスタは平塚の一大イベント「湘南ひらつか七夕まつり」内のイベントです。
よさこいの方以外もいるのですが、よさこいの方々が多いのが平塚らしいのか、何なのか。
ただ、梅雨まっただ中の開催なので、毎年雨のような気がします。
今年も雨の予報…こりゃレインブーツはいていくかな。
マニアなイベントなので、お会いする方は少ないかもしれませんが(今のところいると思われるのはムナ先生@Team湘南ぐらいか)、参加される方はぜひ今年こそ(笑)お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です