雨は何とかかんとか

Facebook

明日、日曜日は平塚・湘南よさこい祭りに馳せ参じます!
今年で10周年を迎える湘南よさこい。
主催団体が変わったり、会場縮小があったりといろいろありましたが、10周年を迎えられましたね。
よかったよかった。
今年はメインのステージ会場・見附台広場が復活し、「湘南ひらつか七夕まつり」のメイン会場で行われるパレード会場ももとの長さに戻るようですね。
私のお知り合いも多いようで…。
・祭・WAIWAIよこはま
・猿楽
・乱気流
・弥雷!
・躍動
・ネットでよさこい
・舞友伝
たぶん、これ以外にもたくさんいるのですよ。
よさこいカメラマンさんとか、見物人の方々とか。
犬も歩けば棒に当たる…状態にならないといいけど。
雨は何とか上がりそうか!?
雨よ、大子のときのように降らないでおくれ?。
現地に行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。