そうやっていつも頑張るように

Facebook

さて、HP版Summyworldでは、今年初の大規模更新を行いました。
何を大規模更新したのかというと、「各地のよさこい」です。
毎年、グーグルで検索をかけて、日程の決まっているお祭りを今年の情報に変更していく、地味な作業です。
でもこの作業をやることで、私の今年の予定が少しずつ固まっていきます。
私の備忘録として始めた「各地のよさこい」。
基本的には、大学院の時に集めた情報を毎年更新しているだけのものです。
が、みなさんありがたいことに、「ここでもやっているよ!」とたくさんのお祭り情報を持ってきてくださる。
おかげで100を超える関東甲信越+静岡県のお祭り+αが掲載されています。
そしてもっとありがたいことに、この各地のよさこいを参考にしてくださる方が大変多い!
本当、涙ものです~こちらが感謝しなければならないのに、感謝されるのは大変申し訳ない。
というわけで、4月~10月までのお祭りのうち、10以上のお祭りを本日更新しました。
中には昨年行った遠征のお祭りも…あります。
私が実際に訪れているものは「よさ研ニュースレター」にもリンクさせていますので、そちらもあわせてお楽しみください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。