そこでTDLに向かう理由

Facebook

今月2度目のよさ研出動です。
今年はイレギュラーなのですが、まぁこんな年もあったっていいものさ。
向かうはTDLこと東京ディズニーランド。
なぜ、ディズニーランド…?
こちらを頻繁にご覧いただいている方はお分かりかもしれませんね。
「東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーグランドフィナーレ It's Showtime!」の中でよさこいが披露されるためです。
「It's Showtime!」は1月~3月までの期間、ランドでアマチュアのダンサーやミュージシャンなどが日ごろの成果を披露する場です。
シーでは昨年より行われていますが、25周年限定ということで、ランドでもこのような場が設けられているみたいです。
私が行く22日はHipHopやサルサ、ジャズダンスのグループが演舞を披露するのですが、その中に混じり千葉・銚子の黒潮美遊のみなさんが演舞を披露されます。
地元・千葉で披露ですから、もしかしたら見に行かれる方がいらっしゃるのかもしれませんね。
どなたかにお会いできるか?!
私は、当日普通にランドを満喫しておりますので、見かけた方はお気軽にお声掛けを~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。