そしてえっさホイ

Facebook

そして今日日曜はえっさホイに行ってきました。
ここは私が関東で調査を始めてから最初にお世話になったお祭りなので、お知り合いも多く、思い入れのあるお祭りです。
最初の会場で首を伸ばしてみていたらはたかれて誰かと思い振り返ると、saruhikoさんとtomokoさんご夫妻が!
先週お話できなかったからご挨拶しつつ談笑。
この会場で本日参加のチームの演舞をすべて見た後、メイン会場へ。
実行委員会テントでみなさまにご挨拶をしつつ、弥雷!のみなさんと談笑しつつ。
舞坂の出番が近づくとそそくさ移動し、終わると舞台袖へ。
ここできゃんさんと初めてお会いすることが!
大変なべっぴんさんで…お美しい。
その後は栃の葉のみなさんと軽く挨拶し、チームこなきを見つけて挨拶し。
その後のパレードも、エンディングまでちゃんといました。
やはり小田原は私の関東の調査の中でもホームなので、懐かしい感じもしつつ、しっかり楽しんでしまう自分がいます。
あー楽しかった。
これが正直な感想です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。