ほんとに来るのね

Facebook

おだっくいが終わったばかりですが、よさこい東海道(沼津)の参加チームがアップされましたね。
お祭り11月なのに。
これぐらい早いといいね。
楽しみが増えるから。
さて、なんといっても注目は福岡からやってくる「妖精連」でしょう。
このチームは、各チームのスタッフなど裏方さんで構成されたチームです。
昨年の佐世保のガイドブックには「けっしてひとりでは見ないでください!」と書いてあるぐらい何か意味深。
私も見たことはないんですよ。
どんなチームなんだろう?
いろんな意味で楽しみ。
個人的には小田原の「ちょうちんダンサーズ」が出ることも楽しみで仕方がありません(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。