その理由で行くのは2度目(追記済)

Facebook

今年初のTDRに行ってきました。
去年のハロウィン以来だから…5カ月か。
久々だな(爆)。
今回はランドに出没。
時間とお金が許すのであればシーにも行きたかったのですが…25thスペシャルイベントファイナルだし。
今回は都合上ランドのみ。
さて、ランドに行ったのには深いわけが。
スペシャルイベント「イッツ・ショータイム!」に千葉の「黒潮美遊」のみなさんが出演するからです。
よさこいと聞いたら行かなければ気が済まないのが私。
一昨年もシーで高知の「上町よさこい鳴子連」のみなさんを見ましたので、それに続き、2度目です。
ウェスタンランドの「ラッキーナゲット・ステージ」に到着したのは30分前。
微妙な空き具合…6人掛けテーブル席の2,3人分が空いているとか。
とりあえず空いているところに腰をかけ、開園を待ちます。
30分後、ショーはスタート。
進行役はチップ&デールです。
このステージは伝説のショー「キッキン・カントリー」が行われていた&一昨年のシーのアマチュアアーティスト参加フェスティバルの進行役がグーフィーだったので、今回もグーフィーなのかと踏んでいたのですが違った(すいませんマニア情報)。
チップ&デールのいたずら有り進行で(爆)、楽しく進行していきます(写真1)。
090222TDL-1
この日は4チームが登場。
3チームはヒップホップを踊る子供たちや社交ダンス(サルサ)でノリノリの落ち着いた感じの大人の方まで幅広く。
黒潮美遊のみなさんはラストでした。
そしていよいよ黒潮美遊のみなさん登場。
すぐ近くにいた黒潮美遊潮っ子組(ちびっこチーム)と保護者のみなさん、すごい盛り上がり。
本日一番の盛り上がりでした(写真2,3)。
090222TDL-2
090222TDL-3
そりゃあのステージ上がれたらテンション上がるよね~。
私は、チップ&デールと絡めてうらやましい(そっちか?!)。

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です