どこまでみなさんに会えるかな?

Facebook

さて、今週末は、
土曜日:関八州よさこいフェスタ(彩夏祭)
日曜日:野田こい祭
に馳せ参じます!
彩夏祭の説明はいいですね。
言わずとしれた、関東でも最も古い部類に入るお祭りです。
今年19回目かな。
場所が場所だけに、私のお知り合いのみなさんが多数参加されるお祭りでもあります。
・R-TASTe(いるのか分かりませんが、一応)
・朝霞「め組」
・音鳴會
・かつみ
・夏舞徒
・妃龍
・真舞會
・北天魁
・所沢?雅?
・ナイスよさこい連
・七色七味
・よっしゃ
・リゾン飛鳥
私はこれで済みましたが、埼玉のみなさんはこれでは済まないんだろうなぁ。
1日でみなさんにお会いできるだろうか…大変な1日になりそうです。
変わって日曜日は野田!
野田といえば、個人的には秋に行われる「東京理科大学園祭 理大祭YOSAKOI祭り」で何回も行っている場所であります。
でも、野田こいには行ったことがなかった…!
カメラマンの本家HAKKOさんから以前「面白いよ?」と聞いたので、今回楽しみにしているのです。
開催時間と断片的な参加チーム情報しか持っていませんが、まぁなんとかなるでしょう。
彩夏祭は今日からすでにスタート!
一部のチームのみなさんは今日から演舞ですね。
暑いでしょうが、体調に気をつけて!
みなさん、週末、お会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。