まだまだ続くよ関東は

Facebook

九州に行きたい病にかかりつつある私です。
振り返ると見れなかった(見逃した)チームの多いこと!!
今週末(6日)に福岡県久留米市である「第4回九州中国祭り」に行きたいと考える私です。
(100チームも集まる九州中国地方のよさこい交流会みたいなお祭り)
いや、そうは言っても関東もまだまだありますね。
まずは、今週末5・6日の2日間ある「DREAM夜さ来い」
お台場であるよさこい祭りです。
ただね、この時期のお台場は寒いんだ…。
人も少ないんだ…。
でも参加チームは多彩!!
関東の実力派チームが多数出ますね。
先ほど初めて参加チーム一覧を見ましたが、朝霞のチーム多いですね!
今年から仲良しの「リゾンなるこ会 飛鳥」も今年ラスト演舞だそうです。
そしてその翌週は「よさこい東海道」!!
こちらは関東・静岡県のチームはもとより、全国からチームが来ますね。
何といっても北海道のチームと高知のチームが両方見れるところがいい!!
さらに私のお知り合い・まやさんが福岡の「妖精連」でいらっしゃる!!
楽しみですね!!
このよさこい東海道が終わると関東のよさこいも終わりですが…私には終わりがありません。
ふふっ、私にはよさこいの声が聞こえる限りいろんなところにお邪魔しますよん☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。