もう週末だ

Facebook

そうか、今週は3日しか仕事していない&更新していないからもう週末!!
今週末も張り切っていきますよ!!
今週末のよさ研は府中&ハマこいに出かけようと思っています。
同じときに坂戸もありますが、昨年行っているので…。
実はばたばたしており、どの日にどちらを行くか決めていません。
ちょっとどうなるかは分かりませんが、何とかして行く予定です。
府中は私の知らない都内のチームがいくつか参加していますね。
ハマこいは知っている人たちが多いですが、今年は千葉からの参戦が多い!!
一番嬉しいのは楽天舞の参加!
嬉しいですね。
今年の札幌に行けなかったから、ぜひ演舞を見たい!!
今週末も忙しいな、こりゃ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。