やっと…!!!

Facebook

日本橋界隈に前職がありました。
今回木場に行くのに乗り換えが日本橋だったのですが、何だか懐かしい。
1年半前まで毎日のように来ていたからなぁ。
なんてセンチメンタル気分に浸っていたら、あっという間に木場に到着。
歩いて5分ほどで会場の都立木場公園が見えてきました。
今回の会場の木場公園は縦に長い公園。
端から端まで徒歩10分ぐらいかかるのでは…メイン会場は一番奥なので遠かった…。
私が到着したころには開会式も後半戦でした。
知っている人はいないかな~ときょろきょろ。
演舞開始から少し経ち、会場移動したところで「YOSAKOI舞ちはら」のもとまっくさんに遭遇!
三芳から気になっていたのですが、やはりメガネを取っていらしたんですね…声かければよかった。
その後は3つの会場を行ったり来たり。
少々距離はあるものの、どの会場へも5分以内で行けるのは助かります。
ただ時折雨が降ったかと思えば、晴れ間が出てきたり、安定しない天気。
あぁ、こういう時に限って帽子を忘れるんだよなぁ…。
帽子は雨でも晴れでも必須ですね。
お知り合いのみなさんにもたくさんお会いできましたね。
・所沢~雅~:ジマ姉さん、姉御、くるまさんをはじめ、本当にみなさんご無沙汰でした!今日はくるまさんのMCのカミカミぶりに笑ってしまいました…(すいません)。
・がむしゃら:あゆままさん、新チームの演舞ようやく拝見できました!よかったよかった。しかし、まさかのmiya-chanさん、演舞の立ち位置正面でごめんなさい(視線のやり場に困ってらっしゃいましたね…)
・流 東京支部:れじぇさん、最後にお会いできてよかった&遅くなりましたがお子さんの誕生、おめでとうございます!今度は来月、よろしくお願いします~。
・今日は見物人?和楽一座:さっちゃん、今日は何で衣装じゃないのさ(笑)。ナカGさん、お子さんの葉月ちゃんにも会えて満足、満足。
・弥雷!QQQさん:今日は音響お疲れ様でした&お茶ご馳走様でした!再来週は小田原!張り切っておじゃまさせていただきます!!
・カメラマンの裏方1号さん:今日は公式?カメラマンお疲れ様でした!ブルーレイもお渡しすることができてよかったです!!
・カメラマンのがっきーさん:もう、どこにでもいるがっきーさん以外、言葉が出てこない(笑)。
そして!
今日一番お会いしたかった「大宰府まほろば衆」のしぶりんさんにもお会いすることができました!
遠く福岡より関東に来てくださりありがとうございます!!
昨年の呉でお会いできなかったので、今回はお会いすることができ、本当にうれしい!!
そして20名以下の部「金賞」(大賞相当)おめでとうございます!!
来月またお会いできることを楽しみにしています~。
パラパラ降っていた雨ですが、とうとう大賞演舞のときには本降りに。
最後の総踊りも中止になってしまいましたね…残念。
私も諸事情により絶対に体調を崩せないので早々に帰宅しました。
自宅に帰ってからは仕事関係の執筆等を行っており、この文章を執筆するのが今になってしまいました。
今日は久しぶりにヒール有のスニーカーを履いていったため、現在、足のむくみと闘い中…ひ、ひどすぎる…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です