秋雨に負けません!

Facebook

アメリカに行っていたため少し空きましたが、今週からまた動き出しますよ。
日曜日は江東区の「ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭り」に馳せ参じます!
リニューアルしてからは始めてかな?
同じ木場公園で「深川よさこい」として行っていた2007年以来ですね。
私の木場公園の印象はとにかく暑いということしかないのですが…。
お知り合いのチームも多いなぁ。
・流東京支部
・YOSAKOI劇談 あそび心
・がむしゃら
・黒潮美遊
・YOSAKOI舞ちはら
・舞神楽
・所沢~雅~
しかし、今年初めてお会いするチームも多いなぁ。
そしてあゆままさん結成の新チーム「がむしゃら」さんにもようやくお会いできますね!
そして今回一番楽しみなのは、福岡からいらっしゃる「大宰府まほろば衆」のみなさん!
メンバーのしぶりんさんとは昨年の呉でお会いできなかったので、今度こそお会いできるといいなぁ。
問題は雨予報…一昨日日本に帰国してから雨続きで嫌になってしまいますね…ムムム。
せめて曇りで終わりますように!!
参加されるみなさん、元気にお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。