やっぱり?!

Facebook

今日は別の予定が入っていました。
しかし、午後の予定がぽん、と空いたので、どこか見に行こうかなと時間と移動時間をにらめっこしました。
結局行ったのは野田です。
野田、もとい東京理科大の学園祭に行ってきました。
私にとっては、学部時代の学祭以来、たぶん3年ぶりぐらいになろうかと思います。
私が到着したのが開始直後。
開会式をやっているところでした。
そこから10数チームが登場。
学生チームが中心ですが、野田を中心とした地域のチームも数チーム参加していました。
その中には私がお世話になっているばぁ~ばらさんのいるAccessPoint309&関東ユニットも参加していました。
休憩時間にご挨拶に行くと、
「やっぱり!!」
とのお言葉。
確かに、AP309の掲示板でそんなこと言われましたが…やっぱりと言われてしまうのか。
それって、喜んでいいんですか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。