やはり横須賀

Facebook

前回書くのを忘れていましたが、横須賀は私の出身地であります。
生まれた病院、生後3ヶ月まで住んでいた家、出身高校など、今回の開国よさこいの会場の周辺に点在しています。
さらに父方の実家が横須賀のため、横須賀とはかなり縁が深いです。
今回の開国よさこいでは、ここ最近では珍しく、かなり多くのみなさんにお会いする事ができました。
・「神奈川どっこいしょ」のブラBさん(焼き鳥ご馳走様でした)
・「弥雷!」のあきらさん、QQQさん(QQQさんはほんとに徹夜だったのでしょうか?)
・「パワフル」のいたるっちさん(当日静岡から来たのかと思いました)
・カメラマンの本家HAKKOさん(実際にお会いしたのは初回にお会いして以来でしょうか)
その他、直接はご挨拶していませんが、「美na☆舞ty!」の旗坊さんなど、そのお姿を拝見する事ができました。
しかしこう考えると、交友関係案外狭いな(苦笑)。
メイン会場の最後のほうはキッズの部のご父兄の方も混ざって大変なことになっていましたが、何とか楽しく見る事ができました。
演舞が早くにすべて終了してしまったチームのみなさんも、ご苦労様でした。
もう少し回数踊れたほうが良かったのではないかな、というのが正直な感想です。
いよいよ7月、これからがシーズン本格化です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です