マジカルサミーツアーズ夏の巻~史上最強のドッキリ大作戦~

Facebook

ハッハッハ、ゆかいゆかい。
驚いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
何のために高知に行ったのか、このために高知に行ったのだ!!
なぜ私がこんな書き出しで始めているのか?
えぇ、とうとうやりました。
今回、スタッフではなく踊り子として高知に乗り込みました!
それも本祭、全国大会の3日間、踊りきりましたよ!!
病弱Summyが!という周囲の声(母の声ともいう)を押し切り、何とかやり遂げました。
今回、私のメインは本祭よりも全国大会でした。
なんといってもお知り合いのみなさんが大集結するこの日、このドッキリ大作戦を遂行するにはぴったりの日だったからです。
なので本祭2日間はチームのいち踊り子として、影薄く過ごしていました。
何といってもチームでは一番最後に加入し、最後まで完璧に覚えられなかった問題児だったので(苦笑)。
それでも、升形競演場で本丁筋のねこさん、相模屋さんにまずお会いしました。
あのお二人の衝撃の眼が忘れられない(笑)。
さらに追手筋競演場ではきくりんさん@龍連者に踊っている姿をしっかり見られてしまいました。
しっかり見ないでください、そんなの。
明けて12日は朝からひろめに繰り出しました。
六陸のお知り合いにまず衝撃を受けていただき、佐世保のみなさんにはあんぐりとしていただきました。
舞坂の連長の困惑が混ざった表情は忘れられません。
出番が我がチームより2番早い龍連者のみなさんには帯筋前にご挨拶。
ここに驚いていただくのが一番の目的でしたから!
きくりんさん、黙っていていただいてありがとうございます。
その晩のひろめでの全国交流会も楽しかった~♪
すっかりチームにおらず、ひたすら遊び歩いていましたが(苦笑)。
終わってしまったのがひたすら惜しい高知。
さて、次回はあるのか??
それは神のみぞ知る~♪

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です