今回も充実

Facebook

行ってきました暗黒祭り!
今回もまた盛り上がりましたね!
ここではいえませんが、あんなチームのあんな曲、こんな曲がたくさん!
私は受付を担当していたので最初のほうの曲は見れませんでしたが、後でリストを見たら後悔しました…。
あれ見たかったな、これ見たかったな。
でもいいんです。
みなさんが楽しんでくだされば。
交流会も盛り上がりました!
昨日名刺を量産しておいて良かった。
まともに挨拶したことのなかった方々をはじめ、ネット上でしかご挨拶をしたことのなかった方、初めてお会いする方など大変有意義な会でした。
学生さんとまた仲良くなれたのは嬉しかったですね!
今度は大根踊りのチームのみなさんと仲良くなりました。
これで今月のお祭りが終わりだと思うとなんと寂しい…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。