今年はタネも仕掛けもありません

Facebook

さて、今年も高知にはせ参じることとなりました。
私にとっては、3回目の高知となります。
先に言っておきますが、今年は昨年のようなサプライズは用意してませんよ!
今年は、以前お話したように仕事の関係でばたばたしており、ただの人として高知に行こうと思っていました。
もとい、よさ研の記事を書こうと思い、ただの人として行くことに早くから決めていました。
昨年はそんなことをする余裕ゼロでしたからね…いろんな会場行ったけど。
というわけで、今年はできる限りいろんな会場を見聞してこようと思っています。
公共交通手段のある会場はできるだけ、という意味です。
さらに、今回は現地での翌日午前アップに挑戦しようと考えています。
今回宿泊するホテルにはLANがついており、現地でちゃかちゃかアップする事が可能になるからです。
そのため、11・12日の2日間に関しては、Summyworldは更新されます。
もとい、「よさこい日記」「よさ研」がアップされます。
ただ、いつものように日付の変わった頃に更新されるわけではないのでご注意ください。
というわけで、現地にいなくともリアルで伝わるか?のSummyworldをご期待ください!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です