何とかなりましたが…

Facebook

帰り自宅最寄り駅に着いたらどしゃ降りに雷!
こんなの昼間に来なくて良かった…。
というわけで日野に来ました。
午前中は日もさしていたのですが、午後になると雨が…。
1時間ぐらい降っていたでしょうか。
日野駅近くの会場にいた私は、折り畳み傘を差しながらの見物。
日野の会場は一直線で、それほど人も多くなかったことが幸いし、傘を差してもそれほど迷惑にならなかったことが良かった。
隣の豊田駅近くの会場に移動してからは、途中日も差し、雨も降らずに過ごすことができました。
ここでは光が丘に続き、晃ちゃん、さくらさんとナイスな応援団をしながら見物。
おかげてまたいろんな方々と仲良くなれました。
おなじみのお知り合いのみなさんにお会いできたのも嬉しいですが、舞坂戸連のきゃんさんに久しぶりにお会いできたのは何よりでした。
相変わらずおきれいです~。
そして「飛鳥」のゴリさんにも久々にお会いできました。
久々にお会いできるというのは、大変嬉しいものです。
最後の総踊りで、「うらじゃ」を4回踊ったのは誤算でしたが…。
4回は結構くるな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。