TDSでよさこい!

Facebook

みなさん、知ってました?!
びっくりしました。
現在スペシャルイベント「ボンファイヤーダンス」で盛り上がるディズニーシー。
そこで同時開催されている「ダンスショーケース」によさこいのチームが出るんです!!
いやぁ、びっくりしました。
普通に「ボンファイヤーダンス」に行きたいと見ていたらこんな情報を手に入れるとは。
出演チーム、日程は以下の通りです。
☆8月2・3日
・劇団果実籠<フルーツバスケット>
・JAL極楽とんぼ

どちらも札幌のチームですね。
JAL極楽とんぼはランドのスポンサーにJALが入っているからその関係があるのだろうか?
☆8月24日
・舞遊伝
間違わないように言っておきますが、小田原の「よさこい舞友伝」ではないですよ。
高知の舞遊伝ですよね?たぶん。
舞遊伝、今年本祭出ないから確実じゃないんですか…。
誰か教えて…!
時間はどの日程も20:45からの25分間。
他に出演団体がいることを考えると、1曲のみだと思います。
場所は、アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージです。
うわぁ、本気で行きたい…でも平日とは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。