兵どもが、夢の跡~前日祭編~

Facebook

終わってしまいましたね、東海道。
土曜日は雨で中止、というスタートでした。
すでに沼津入りしていた私はそれを聞き、すっかり力が抜けてしまいました。
最近残業で遅くまで仕事をしていたので、ホテルで爆睡ということで(苦笑)。
そして沼津名物交流会!
交流会が始まる2時間前にチームに合流しました。
交流会の出し物練習で。
私は重要な役柄…ではなくて良かった。
端のほうで参加させていただきました…見られていたのが恥ずかしい。
ここでまずたくさんのみなさんにお会いできました。
・明らかに怪しいがすぐに誰だか分かる連長
・今年は高知のチームで参加ですね・ねこさん
・それを東急ハンズで買ったんですか?相模屋さん
・…が、頑張りましたね・junpapaさん
・昨年の佐世保以来!やまどりさん
・今年は何回お会いしているんだ?龍連者のみなさん
・高知ではお世話になりました・はっしーさん
・アップはちょっと…踊カメさん
そして一番嬉しかったのは、いつもここを見ています、と言ってくださった熱風舞人の方!すいません、お名前を度忘れしてしまったので、ここに書き込みしてくださると嬉しいです。
そんなこんなで楽しい交流会も過ぎていきました。
チームの方と語りながら会場を出、ホテル前に戻ると…おおちゃんさんではないですか!
ホテルが一緒だったとは…ほんとによくお会いしますね(おおちゃんさんのマネ)。
※おおちゃんさん、業務連絡!12月3日、空いてませんか??
たった数時間でしたが、濃い数時間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。