夏も近づく?浦和に夏来い!

Facebook

雨ですねぇ。
梅雨明け平年日(7月20日)過ぎてしまいましたよ。
今年は梅雨は明けるのでしょうか?
何年か前、何だか梅雨が明けたのか明けていないのか分からないうちに秋が来てしまった事がありますよね。
そんなことは絶対にやめてほしい!
やはり夏は暑く、晴れなくては!!
いよいよ関東のシーズンも本格化ですね。
今週末を皮切りに、8月の大物(朝霞、坂戸、横浜、原宿など)がやってきます。
今週末23日も、
・茂原
・新松戸
・光が丘
・船橋
・浦和

とあります。
昨年は一週早かった新松戸と光が丘がこの週になり、チームのみなさんも分散化の模様です。
今年、私は浦和に行くことにしました。
もちろん、初めてです。
昨年は上3つに出かけました。
そのため、今年は船橋と悩んだのですが、あまり遅い時間までいられないので、浦和に決めました。
その浦和。
参加チームはすでに分かっています。
場所柄埼玉のチームが圧倒的に多いのですが、東京北西部のチームも結構出ますね。
神奈川からも「祭・WAIWAIよこはま」「踊りゃん祭」が出ます。
「踊りゃん祭」(海老名が本拠地)はちょっと遠目の遠征ですね。
そして知らないチーム名もちらほら。
どこの、どんなチームなのか、気になるところです。
浦和自体にも行った事がないので、それも楽しみの一つ。
さぁ、これから楽しみな季節の始まりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。