夢の舞台でLet's!

Facebook

以前より気になっていたのですが、いよいよ募集が始まりました。
東京ディズニーリゾート・25周年記念イベントのひとつ、「ダンス・ショーケース」の参加者募集です。
これは、夏休みの期間中の金・土・日曜日にディズニーシーのステージで踊れるというイベントです。
昨年も「ダンス・ショーケース」という形でゲストが踊れるというイベントが開催されていました。
ヒップホップやジャズダンスのチームが多かったですが、よさこいのチームも参加していました。
私も「ボンファイヤーダンス」を見に行った時にみてきましたよ。
そのときには、高知の「上町よさこい鳴子連」が出ていました。
他には札幌の「JAL極楽とんぼ」「劇団果実籠」が参加していたかな。
もしかしたら、みなさんも夢の国で演舞できるかも?!
詳しくは、東京ディズニーリゾート25周年記念サイトで確認を。
締切は、GW明けの5月8日です!
まだまだ検討する時間ありますよ。
ちなみに、もしどこかのチームが参加となったら、あいている限り見に行く予定です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。