大興奮のラインナップ!

Facebook

みなさん、11月11・12日に開催されるよさこい東海道の参加チームが発表になりましたよ!
結構「行きます~」と表明されているチームが多かったのである程度は知っていましたが、ここもか!というチームも多かったので私としては大変嬉しい限りです。
こちらは何と言ってもいろんなタイプのチームが全国からやってきて演舞を披露するということです。
さらに年内でこれだけの規模はこれが最後、よさこいシーズンを締めくくるお祭りと言っても過言ではありません。
私のお知り合いがいるチームだけでも、
・日専連
・舞坂戸連
・東京農大「百笑」
・早稲田大学”踊り侍”
・栃の葉よさこい連
・弥雷!
・上總組
・龍連者゙
・六陸
・ちょうちんダンサーズ
・熱風舞人

人脈が狭い割には何だかいますね。
さらに「沼津本丁筋」は高知のチームなので、ねこさんや相模屋さんがいらっしゃるでしょうし、「よさこいにっぽん舞連」は昨年『さがみ信用金庫「翔舞」』の元代表殿が煽ってらっしゃいましたし。
そう考えるとほんと多いです。
毎年大旗が楽しみな北海道の「蒼天爛華」も例年通りやってきます。
いやぁ、楽しみだ、楽しみだ。
いや、楽しみは他にも!
それはまた後日…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。