秋のよさこいシーズン開幕!

Facebook

さぁ、週末は池袋・東京よさこいですよ!
私は日曜のみの参戦となります。
このお祭りから秋のよさこいシーズンが始まるので、今からわくわくでたまりません。
池袋の特徴は都内・埼玉からのチームが多いものの、チームのバリエーションが面白いことです。
ここ以外にあまりお目にかかれないチームもあるのが楽しみですね。
さらに100チームを超える参加!
むむ、すごい。
会場も池袋だけではなく、目白・巣鴨・大塚など、豊島区内の駅沿線でも開催されます。
そういう意味では、豊島区民まつりの様相も濃いですね。
踊っている方々にとっては、会場移動が大変そうですが…。
お知り合いチームも何チームか出ますね。
まずはリゾン飛鳥、かつみなど朝霞勢のみなさん。
踊り侍、東京農大・百笑など学生チーム。
…あとは顔は知っているけどお知り合いではないみなさん。
小心者のSummyです(苦笑)。
でも楽しみだ!
私と仲良くしたいという心優しいみなさん、お気軽に声をおかけくださいね。
怖くはないですから…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。