富士往復劇

Facebook

2週ぶり(笑)のよさこいはあっぱれ富士!
天気が気になりましたが、多少の小雨で済んでよかった。
富士といえば、サブステージからどーん!!と見える富士山。
のはずが、今年は雲に隠れて見えず…残念。
天気が持っただけでもよいことです。
私はひたすらメインステージとサブステージを往復。
何度往復したことか…よく分かりません(苦笑)。
あっちのチームは見ていない、おぉ、こっちもだ、という感じで往復を繰り返していたのです。
ここ最近はなかなかみなさんとご挨拶が出来なかったのですが、今回は何人かのみなさんとご挨拶ができました。
しかし、一番最初に見つけられたのがカメラマンの踊カメさんとは!
その後は弥雷!のみなさんを筆頭にこなきのみなさん、日専連のjunpapaさんなどなど。
といっても、私はシャイガールなので(爆)、あまりお話ができませんでしたが。
もとい、交友関係が広くないのですが。
富士は前回あった芝生のステージがなくなってしまうなど、ちょっと残念な部分も多かったです。
見る側としては移動が大変なんですけどね…。
でも、相変わらずののどかな感じは健在でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。