待ち遠しいとはこのことを言う

Facebook

実は、今月は超多忙で、よさこいを見に行けず仕舞いでした。
久しぶりにお台場もキャンセル、久しく行っていない東松山や小見川も行きたかったなぁ…。
ようやく土曜日、久しぶりのよさこい行脚なのですが、何と今月唯一!
何てこったい…!!!
というわけで、土曜日は千葉県佐倉市「佐倉時代祭 SAKURAストリート奏蘭」に馳せ参じます!
何だかんだといって、ここ数回は毎回のようにお邪魔している(と思う)佐倉。
うちの母方の実家の通り道だったこともあり馴染みがあることもありますが、千葉で仲良くさせていただいているみなさんとお会いできるのも大きいですね。
特に、岡山よりうらじゃご一行がいらした辺りから毎年行っているような…。
地元及びその周辺のチームのみなさんのみで、会場も1つだけとこじんまりしていますが、楽しんでこようと思います?。
お知り合いは…、「四街道火の用心ず」の火の用心さんぐらいしか今のところ分からないのですが…、まぁ他にも誰かいるだろう。
火の用心さん、司会頑張ってくださいね?!!
というわけで、佐倉に行くという方がもしいらしたら、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。