明日からだー!!

Facebook

何がですって?
決まっているじゃないですか!
「YOSAKOIソーラン」ですよ!!
いよいよ明日からですね。
明日は札幌のチームが大通公園西8丁目ステージで踊るのですよ。
明日の中で見たいチームはやはり「北大・縁」(北海道大学”縁”)と「新琴似天舞龍神」、「パスキー&北海道医療大学」かなぁ。
北海道のチームあまり知らないから有力チームばかりになっているし。
公式ホームページにはメイン会場と大通公園パレード会場の出演順が載っているので見てみてください。
明日はやはり平日からか、学校単位のチームの参加が多いですな。
特に大学のチームはいろんな企業のスポンサーがついていますからそんなところを見てみるのも面白いかも。
例えばここにも挙げた「パスキー&北海道医療大学」の「パスキー」とか。
(「パスキー」は消費者金融の会社)
あー、私は行けないけど今からわくわくしてきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。