祝・ニュースレター完結!

Facebook

大変お待たせしました。
ニュースレター第24号をアップしました。
これで7月から始めたニュースレターも終了です。
最初は月2,3回出せればいいかなと思っていたら、結局週1回ペースで出していましたね。
想定外だ。
各地にいろんなお祭りがあることを知るにしたがって、自分の「行って実際に見てみたい」モードが働いてしまうため、こんなに多くの号を重ねることが出来たのでしょう。
かなり驚かれる場所にも行ってきましたし。佐世保とか。
(でも佐世保は元々行くつもりだったのでね)
それにここまでいろんな情報を見聞きし、楽しく過ごすことが出来たのは、知り合ったみなさまがたのおかげです。
この場より感謝申し上げます。
来年以降もよろしくお願いします。

来年にあたり。
まずは「よさ研年次報告書」ですぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。