私は高知に住んでないよ

Facebook

今日「ほっとこうち9月号」を手に入れました。
「ほっとこうち」は高知のタウン誌です。
なぜこれを手に入れたかったか?
9月号の付録が「よさこい2006写真集」だったんです。
資料収集の意味もありますが、誰か知っている人写っていないかなと確認してみます。
全チーム完全網羅ということで、所属チームをまず。
県外チームなのでチーム紹介のページにしかありませんでしたが、でもないよりいいか。
写っていたのは高知組のお姉さんですね。
さらに知り合いはいないか、目を皿のようにしてじっと見ます。
しかし私は人の顔を覚えられないという困ったちゃんなので(苦笑)、なかなか確証がもてません。
唯一確実なのは栃木の「五家英子とみんなで楽しく踊ろう会」の五家英子さん。
ってこの方ちゃんと名前も紹介されてるし(苦笑)。
それ以外に1人不確実な方がいるんですよ。
誰かに確認してもらおう。
後でだれか協力してください(笑)。
ちなみに私はこの本、ちゃんと店頭で読んで買いました。
決して取り寄せではないので!!
高知に買いに行ってもいないので(笑)!!
ちなみに置いてあった本屋にはもう1冊ありましたが…ちょっと場所は教えられんな。ふっふっふ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。