直角移動でGO!GO!

Facebook

また3週間空いてしまいました。
よさ研ニュースレターも執筆できず、申し訳ないです。
そろそろ本気出して執筆しないと…!
さて、この3連休はよさこい漬けになりますよ!
土曜日は静岡・静岡おだっくい祭り、日・月曜日は福島・郡山のうつくしまYOSAKOI祭りに馳せ参じます!
おだっくいは何年ぶりだろう…久しぶりだなぁ。
何と言っても初回の2003年は台風直撃で(開催したものの)私は行けなかったといういわくつきお祭りです。
毎年清水地区・静岡地区で開催されています。
今年、土曜日は清水地区のみで開催。
楽しみですなぁ?ふっふっふ。
お知り合いのチームはパワフルのみなさんぐらいか。
いたるっちさんに会えるかな??
打って変わって日・月曜日は郡山!
うつくしまは昨年行けなかった分、今年は絶対に行くぞと年初に決めたお祭りです。
昨年から郡山の奥座敷・磐梯熱海温泉に会場を移して開催されています。
お知り合いは…、こちらのほうが多いかな?
・ドリよさオフィシャル
・東山道三蔵
・北天魁
・チーム富岡さくらYOSAKOI
最後のチーム富岡さくらYOSAKOIさんは、私が一昨年行った富岡町の「さくらYOSAKOI」で演舞されていたみなさんの合同チームです。
メンバーで富岡の実行委員会に所属されているとーいさんがそのときの私の記事を読んでくださり、お知り合いになりました。
今回初めてお会いできることになりそうなので、楽しみにしています。
そのほかにも福島の有名見物人・まろんさんや先日の原宿で初めてお会いしたnanaさんなど、チームに所属されてない方々にお会いできるのも嬉しい。
関東ではないのでお会いできる方は少なくなりそうですが、みなさん各地で頑張ってきてくださいね。
お会いできるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。