空はまだ夏

Facebook

さて、御殿場当日です。
せっかく御殿場に行くのだから「プレミアムアウトレット」に行かねば、と開始より3時間ばかり早く御殿場に到着し、買い物を満喫していました。
買い物も終わって、御殿場駅へ向かう送迎バスの中で、
「ん、どこかで見たことのある人が…」
バスを降り、会場へ向かったときに確信しました。
弥雷!のあきらさんご一家とQQQさんご一家だったのです!
すぐに分かったのはQQQさんだな、たぶん。
パレード会場は結構な人!!
さすがに距離が短くなったので、その分人も分散せずに集約されたのでしょうか。
私はステージ会場に行くことはできませんでしたが、あちらはどのような感じだったのでしょう。
こっそり報告お待ちしております。
距離が短くなった分、物足りない方もいるかもしれませんが、進行に工夫がされているのでよしとしますか。
9月に入ってもまだまだ夏の感じのする午後でした。
風は涼しいんだけどね。
最後に。
ユーミンさん&イワン@弥雷!さん、アイスご馳走様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。