自分まだまだです。

Facebook

大変大変、暑すぎて。
10月なのにこの暑さ。
さすがに真夏のような照り付ける太陽ではありませんでしたが、池袋は暑すぎでしたね。
そんなわけで池袋にはせ参じてきました。
個人的には「今まで見たことのないチームを見る」という目的があったので、チェックをして見たことのないチームを中心に見ることにしました。
そしたら自分結構見たことのないチームがたくさんあるんですよ。
今数えてみたら52チーム!半分以上ですね。
それでも今日見れたのはすべてではありません。
まことに残念。
今日はそんなことをしつつ、途中で「リゾンなるこ会 飛鳥」のみなさんと合流しました。
ラスト演舞を見るためです。
日ごろこちらや飛鳥の掲示板でお見かけするみなさんと実際にお会いできて満足!
みなさん元気がいい!
(みなさん酔いどれだったともいえますが)
ここで初めて「にがおえとちょっと違う」ということを言われました。
なぜでしょう…みなさんには「にがおえのほうがふっくらしている」と言われました。
髪が伸びたからか…当時と目方は変わらないのですが。
飛鳥のみなさんの演舞を拝見した後は、よさこい仲間のみなさんとお会いすることに!
みなさんとご飯を食べて帰りました。
さすがに今日は疲れましたな。
明日起きられるだろうか?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。