見ると上がります(笑)

Facebook

タイムテーブルを見るとテンションが上がるのはなぜでしょうか(爆)。
これも一種の職業病!?
さて、全国のよさ研ファン(いるのか?!)のみなさん、今年も大変長らくお待たせいたしました。
いよいよ、今年もよさ研、本格始動です!!
第1弾は、静岡県浜松市、浜松よさこいことがんこ祭です!
3年連続で行くことになった浜松。
私の春の第1弾としてすっかり定着してきた感があります。
浜松の魅力といえば、普段あまり見ることができない静岡県西部のチームを多く見ることができること!
そして東海地方のチームを見ることができることです。
どんなチームとの出会いがあるのでしょう。
今から楽しみ~♪
浜松は何人かお知り合いの方々が行かれるお祭りでもあります。
関東からは、「大宮同心桜連」のみなさんが参加。
やはり「黒田武士」(福岡・ふくこい総踊り)ですか…さすが。
「おだっくいキャラバン隊」「ぬまづ熱風舞人」など、古くからお知り合いのいるチームも参加。
そして、最近急速に仲良くなりつつある「疾風怒濤」も参加ですね~。
2人とも、当日会場で!
しかししかし、本当に楽しみにしていることがもう一つあるんです。
これは本人のために、「ファイト~」とだけ言っておきます(謎)。
というわけで、土日とも参りますので、当日行かれるみなさん、ぜひお声掛けください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。