買うならお早めに

Facebook

高知のタウン誌「ほっとこうち」の最新号の付録は、よさこい祭り写真集です!!
といっても、高知のタウン誌じゃあ、関東では買えないじゃん、と思ったみなさん。
これが買える場所があるんです。
ただし場所限定!
「タウン情報ネットワーク」関係の本屋さんに行くとあります。
都内にも数店舗。
「書泉」や「ブックファースト」の一部店舗にあります。
ちなみに、私の行った本屋(上記の本屋ではない)には残り1冊!
中身ですが、チーム写真個人写真全チームの衣装・鳴子・地方車が掲載されています。
40ページ以上あるので、見ごたえ十分です。
ちなみに、日ごろ私と仲良くさせていただいている方も何人か掲載されていました。
昨年も買いましたが、昨年より写っている人多いな。
ただ、集合写真で掲載されているチームのみなさんは、細かすぎて判別できない…絶対いると確証できるみなさんなのに。
「買いにいけない~」というみなさんは、お貸ししますので、私に言ってくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。