走れ、Summy!

Facebook

何と忙しかったことか…。
ちばよさですよ、ちばよさ。
スケジュールがタイトなことで有名ですが、ただの一般人の私もタイトでした。
それには理由があるんです。
もう10月末。
今年お会いできるチャンスがこれで最後かもという人が何人もいたからです。
まずは、「勇舞会」
ここにも何度も足を運んでくださっているふじこさんにお会いするためです。
良かった、お会いできて!
なんとかわいらしい方なのでしょう!
次は「CHIよREN北天魁」
いい子さんにも久々お会いしましたが、それ以上に会いたかった人に会えて…何とかわいらしい!!
お人形にしたいぐらいです。
「常陸国大子連」のkasaiさんにもいばよさ(常陸国YOSAKOI)以来でお会いしました。
大変有益な情報をいただきありがとうございました。
早速アップしましたよ。
良く会っているではないか、という話もありますが、「龍連者」のみなさん。
何と言ってもこのちばよさでデビューの…さんにお会いできた事が。
爆笑でした。
踊り足りなかったんだ、ということがひしひしと伝わってきましたよ。
そして一番お会いしたかった「楽天舞」のみなさん!
舞長をはじめとして、中高生、マダムのみなさん!!
みなさん私のことを覚えていてくださり感激!!
本当に千葉にいけなくてごめんなさい!と思った瞬間です。
来年の札幌出場を目指しているとの情報もいただきました。
私が誘われたのには…今から貯めなくてはいけないのだろうか(笑)。
2年ぶりの千葉は一昨年よりもかなりの賑わい!
銀座通りもかなりの人でしたね。
このパワーを千葉市内全域に伝えられることを願って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です