【感謝!】本日盛岡に送りました!

Facebook

「よさこいの輪でYOSAKOIさんさにエールを送るプロジェクト!」、みなさんご協力ありがとうございました。
本日現金書留にて盛岡に発送いたしました。
(振り込みではなく現金書留にしたのは、手紙を入れるためです)
生まれて初めて現金書留を使ったので、郵便局の職員さんにあれが足らない、これ書いてくださいと指導を受けながらでしたが…(爆)。
あとは大丈夫でしょう、書留だから重要郵便物として届けてくれるはず。
そして、肝心の金額ですが…、
「3万3175円」みなさんからお預かりしました!!
本当にありがとうございました~よさこい病弱メガネシスターズ(私とあいらさん:以下「病弱姉妹」)はこんなに集まると思っていなかったので、ただただびっくりしております。
そして、人の力のすごさに感動!
病弱姉妹の人脈だけで始めましたが、それでもこんなに大きな力になるとは!
よさこいの輪は捨てたもんじゃありません。
涙もろい私は興奮して今日も眠れなくなりそう(爆)。
でも病弱姉(私)は、連休後半に風邪を引き、未だ治っていません。
早く治さないとあちこちから文句が出そうなので、早く寝ることにします(苦笑)。
最後に、みなさま本当にありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。