【緊急!】ニュースレター185号持ってませんか?

Facebook

新年、明けましてよさこいでございます(笑)。
本年もよろしくお願いいたします!!
さて、新年早々、みなさまに緊急のお願いがあります。
どなたか、ニュースレター185号・丸亀のデータをコピーして手元にお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。
なんと、私の手元から消えてしまったのです!
バックアップも取れていないという…よさこい研究界および情報界にいるものにとっては致命傷ともいうべき状況なのです!!
かろうじてその時にアップした画像は残っていますが、本文ファイルがないのです。
こうなった原因は複雑すぎて私もよく把握できてないのですが、どうも保存がうまくできていなかった模様。
その後バックアップを試みたのですが、それが良く分からないことになっており、画像がしっちゃかめっちゃかにアップされる有様。
すいません、誰か助けてください…本当に。
今後しなければならないこと
・Webサイト作成に詳しい人にアドバイスをもらう(Webサイト作成に詳しいよさこい関係者のかた、いらっしゃいませんか?)
・修正方法を考える、そして修正する
・HP作成ソフトを買い替える→重要!
今のHP作成ソフトは、アドレスを自分で書きかえられないのです(自動で振られる)。
それが厄介で…。
というわけで、どなたかいらっしゃいませんか??
誰か~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。