あと1か月ということで…

Facebook

今年もあと1か月を残すのみとなりました。
私はまだまだ各地のよさこいに出向きますが(爆)、すでにシーズンオフに入られている方も多いでしょう。
というわけで、今年もこれをアップしました。
よさ研名物・各地のよさこい2010です!
私の忘備録として始めた各地のよさこい。
1ページにまとまっている一覧性が良かったのか、みなさんからありがたいお言葉をよくいただくコンテンツです。
来年もすでに日程が決まっているものをアップしてあります。
1月は千葉の匝瑳「踊る阿呆」や神奈川県二宮「吾妻さんよさこいパレード」など濃いものばかりですが(爆)。
みなさんのよさこい予定の基礎資料としてお使いください。
(そもそも踊る阿呆はあるものだと思って書いていますが、ありますよね?!)
また、よさこい情報もお待ちしております!
一人では限界もあるので、こういうときは人海戦術です。
アドレスはこちら。

お時間あるときに、ぜひどうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。