ゆったりまったりナイスに!

Facebook

今日は母が朝から出かけたため、洗濯物を干したり洗い物をしたり。
あたふた動き回っていた私です。
それでも何とか10時過ぎには自宅を出た私。
向かった先は池袋。
ほんとに降りるのは久々だな…どこに向かうのかというと、チャリティーよさこいが行われる池袋西口公園です!
私が到着したときには、ちょうど演舞スタート…危ない。
池袋のチームを中心に、演舞が進行していきます。
ふと脇を見ると…、「ナイスな応援団」うちわを持っている人が。
誰だろう~ナイスな応援団うちわは限られた人しか持っていないからな(私は持っていない)。
じーっとみていると…分かった!
そばに行くと…ナイスな応援団の優子さんとかすみさんでした。
そのままナイスな応援団に混ざって応援する私(爆)。
今日も何人かの方とご挨拶ができました。
一番嬉しかったのは「国士舞双」のわっぺんさん!
去年赤い衣装だったので、今年もそうかと勝手に探していたら…今年は青い衣装だったんですね!
そうか、だから見つからないのか。
あと、1回目の演舞終了後、「おおちゃ~ん」と叫んでいたのはナイスな応援団です(→おおちゃんさんへ)。
「楽天」のまこっちさん、すかけんさん、「音鳴會」のゆきんこさんご一家などともご挨拶できました。
あと、「祭・WAIWAIよこはま」のとねさんや「Summer Zipper」のおっくんに熱視線を送っていたのは私です(笑)。
気づいたかな?
(昨日騒ぎすぎたので名前を叫ぶのは自粛しました)
優子さんやかすみさんとは楽しいお茶タイムも過ごし、今日はゆったりモードで過ごすことができました。
お天気も穏やかでそれほど寒くなく過ごすことができましたね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。