ある意味晒し祭り?

Facebook

今週末で「行ったことがないお祭りに行く月間」3週目になります。
あと2週…、何とか達成できそう。
宣言したのが良かったのかな。
今週末は埼玉県草加市・「草加よさこい&サンバフェスティバル」に馳せ参じます!
草加は(今回の)7月と11月にもよさこいのお祭りがあるのですが、まだ行ったことがありませんでした。
チームは数チームあるのにね…。
サンバと銘打たれていることもあり、3分の1はサンバ、残りがよさこいですね。
土日あるうち、私が行くのは日曜日なのですが、お知り合いは
・藤華連春日部
・朝霞襲雷華撃団
さんぐらい。
同日の浦和にお知り合いのみなさんは多く出られるからなぁ。そりゃそうか。
のんびり楽しもう。
というわけで、浦和で会える、と期待されていたみなさんごめんなさい!(すぐに会えますよ!)
草加に行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。