あーした天気にしておくれ

Facebook

おっと、もう金曜晩!
いかんいかん、投稿忘れるところだった。
明日土曜日は小田原・えっさホイおどり、日曜日は春日部・チャリティーよさこいに馳せ参じます!
えっさホイは言わずもがなですね。
Summyが関東でよさこいの研究を始めて最初にお世話になったお祭りです。
もう11年通っているのかぁ…唯一えっさホイだけは毎年伺ってます。
スタッフの方もだいぶ代替わりされてますが、まだまだ現役の方もいらっしゃいますね。
楽しみ、楽しみ。
知り合いのチームも多いのが小田原。
・乱気流
・龍連者
・猿楽
・十六夜
・ちーむこなき
・舞友伝
・弥雷!
・翔舞
日曜日のみのチームにはお会いできず残念…!!
明けて日曜日はチャリティーよさこい!
東日本大震災の支援のために行われているのですが、すごいのは毎月実施していること!
なんと今回で40回目だそうです。
いやはや、ここまで続けることはなかなかできませんよ…。
チーム演舞はなく、総踊り曲が中心とのこと(チーム演舞ができるときもあるそうな)。
心配なのは雨…雨天中止になってしまうんですよね。
雨よやめ~。
個人的に気にかかるのは、先ほど夕食時に一瞬浮いた銀歯…取れるな取れるな(爆)。
歯医者に行ったら、完全に小田原遅刻だ…!!
そんなわけで行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。