あー楽しかった。

Facebook

今年も関東最大のよさこいオフ会・第11回暗黒祭りが盛大に開催されました。
いやはや、今年もすごかった!
何なんですかね、あれは!
面白すぎです!
私は途中で抜けてしまいましたが、飲み会も盛り上がったんだろうなぁ…。
あぁ、一緒に飲みたい人がたくさんいましたが、無念です。
というか、お話もろくにできていない人がたくさん…。
暗黒行ったけどちゃんと話できなかったというかた、メッセージお待ちしております(笑)。
今年も私はスタッフとして関わることになりましたが…みなさん、楽しんでもらえたでしょうか。
私としてはそこが心配。
どうなのかな、どうなのかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。