えっ、台風!?聞いてないよ!!

Facebook

ウェザーニュース社の台風情報によると(28日22時現在)、
「台風14号は、沖縄の東を北上中。今夜~明朝は沖縄・奄美で雨風のピークとなり、大雨や強風、高波に警戒が必要です。また、その後は本州に上陸する可能性もあります。」
30日21時に紀伊半島沖となっています(975hPa)。
31日21時には日本の東となっています。
上陸すれば速度が速まると考えても、現時点だと31日朝が最も関東に近づく予感?
次回の私は、31日のお台場・ドリよさの予定です。
ですけど、先に宣言しておきます。
雨天決行で開催したとしても、雨の場合は回避します!
理由は試験が近いので、風邪を引くわけにはいかないからです。
でもどうするのかなぁ、警報が出た場合だけ開催の可否を考えるのか?
でも、行きたいですよ、ドリよさ。
このお祭りが今年会うの最後、という方が多いからです。
・朝霞鳴子一族 め組
・朝霞なるこ人魚姫
・踊る BAKA! TOKYO
・夏舞徒
・黒潮美遊
・相模It’s彩楽祭
・C1000げんきいろ隊
・真舞會
・チーム利ゑ蔵
・所沢~雅~
・パワフル
・飛翠迅
・祭 WAIWAIよこはま
・无邪志府中 魁星
・躍動
・RIKIOH
・リゾンなるこ会 飛鳥
・REDA舞神楽

私の少ないよさこいのネットワークでもこれだけのお知り合いのチームが参加する!
特に朝霞のチームは翌週の「おやちゃい村」が今年最後というチームが多いはずなので、特に…(涙)。
千葉方面のみなさんはちばよさの開催が正式に決まったので、お会いできるとしても。
今年は身動きが取れないので、苦しい…。
というわけで、雨降るな、台風それろ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。