さぁて、久々のSummyさんは…

Facebook

よさこいシーズンなのに3週間近く空いてしまいました(恐るべし関東のお祭りの多さ)。
久しぶりによさこいな週末です!
土曜日は2年ぶり、池袋・東京よさこいに馳せ参じます!
混雑する池袋西口ロータリーをメイン会場とする東京よさこい。
毎年100チーム超の参加がある、関東でも有数の規模のお祭りです。
土日開催のお祭りですが、今回私は土曜のみ。
(日曜参加されるみなさん、申し訳ない!)
お知り合いのチームも…いるねぇ。
・Summer Zipper
・しん
・酔来亭セピア
・☆流星
・國士舞双
・銀輪舞隊

土曜だからこれぐらいで済んでいるけど、日曜に行くならもっと多かったであろう。
また今年も総踊りはうらじゃ?連発なのだろうか?
一昨年は何回も踊りましたね~今回はどうだろうか。
(そういえば一昨年は、日曜日岡部の帰りに池袋寄って総踊りだけ参加した)
土曜日行かれるみなさん、ぜひぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。