じらしてみるのがいいのにね

Facebook

半年振りに栃木に降り立ちました。
昨年の「宮よさこいまつり」以来です。
今回あった「蔵の街MIRAI舞祭」は元々男性ばかり・桜華翔のみなさんから教えてもらいました。
調べてみたら…知り合いのチーム多いじゃん。
ということで今回旅立つこととしました。
初めてのイベントだったこともあり、ばたばたしてらっしゃいましたが、初回だから仕方が無いのかな、と思いました。
特にパレードがばたばたしていたみたい。
曲が途中で切れてしまったりしていたチームがあったのが残念。
来年以降は失敗を生かしてよりよいお祭りに!!
本日は、昼ごろまではそっと見物し、その後慌しくあいさつしようと思っていたのですが、来て早々調査でお世話になった「栃の葉よさこい連」グループの「都賀みやこ」(この日は十千木 思府恋と合同で参加)チームの方に声を掛けられてしまいました。
先週の松島(大漁唄い込み祭り)、先々週の郡山(うつくしまよさこい)と何で来なかったの?とひたすらいわれてしまいましたが…さすがに無理です。
(調査でお世話になったときは長距離遠征たくさんついていっていたので…)
栃木の関係者の方々に一通りお会いし、満足。
関東は来月までしばしのお休みですね。
さぁ、次はいよいよよさ研北の大地へ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。