どうなる、鹿沼?!

Facebook

日曜日はいよいよ鹿沼ことよさこいかぬまフェスティバル…なのですが、大丈夫なのか?
天気予報では大荒れの天気になるときたもんだ!!
ただ、望みを捨ててはいけません。
先ほど、「ウェザーニュース」のHPを見たら、こんな事が書いてありました。
・栃木県鹿沼市の予報
週末の雨はあっという間に上がり、来週は天気回復してどんどん暖かくなります。」
あっという間、という言葉がポイントです。
ウェザーニュースでは1時間ごとの予報も見れるのですが、現在のところ25日は午前9時まで曇りで推移。
私の「雨降らない女」(晴れもしないが、雨も降らない)ぶりが発揮されるといいのだが。
浜松も土曜の朝雨が降っていたのがあがったように、鹿沼もあがってくれーっ!!
天気が心配な鹿沼ですが、もう一つ心配な事が。
駅から会場までが遠い!!
先ほど算出したら歩いて30分と出てきました…。
私の競歩並みの歩くスピードを換算しても、なかなか手ごわい。
朝9時半開始という早さもあり、最悪タクシー?ということも考えていますが、朝から鹿沼駅にタクシーは待ってくれているのか?
しばらく情報戦が続きそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。