案外いらっしゃってましたね

Facebook

さて、2日間浜松に行ってきました。
行きの電車の中で雨が降ってきたときには大丈夫かと思いましたが、到着する頃には日もさしていて一安心。
寒さにはかなりめげそうになりましたが…。
今回は普段見られない東海3県(愛知、岐阜、三重)の演舞をたくさん見る事ができたのが良かったです。
昨年浜松に来たときはあまり見れなかったので、さかのぼるとすれば、4年前に一度にっぽんど真ん中祭り(名古屋)に出かけた以来になるでしょうか。
元気のいいチームが多いですね!
関東からは踊カメさんぐらいかと思っていましたら、まぁ案外お会いしました。
一番驚いたのは最近お仕事忙しそう・とみ~さん(ACT&龍連者)。
出張で前日浜松にいらしていたからだそうです。
静かに隣に立たれたときは、一体どなたかと思いましたが…。
そしてちーむこなきのぺるさん、たっきぃさんにもお会いしました。
こなきの応援団長(メンバーでもありますね)・MAIYAのみえるんさんとも暗黒以来お会いし、仲良く昼食。
まさか、浜松までいらしているとは…。
その他にもなぜか1日目は会場責任者をしてらしたおだっくい祭り実行委員長・前田さんやあっぱれ富士のひろみっちゃんさんなど久しぶりにお会いする方々も多かったです。
かなりいい気分で帰ってくる事ができました。
今年も楽しみなシーズンとなりそうです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。